Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

変わること変わらないこと

もっと喋れるようになろう。そう思って、本屋に言って自己啓発本とか心理学の本とかを買おうと思ったんだけど、なんかピンとこなくてやめちゃった。結局ブリーチ買ってきてるしw


って言うかなんていうかなぁ。そういうのって他人に言われてとか、何かを見て何とかなるものじゃないんじゃないかなぁなんて思うんだよねぇ。
自分自身が「変わりたい」「何とかしたい」って思うことが大事なんじゃないのかなぁ。
まぁ、変わりたいから本を買うんだけどさw

俺なんかはあんまり頭よくないから、本の内容なんて覚えようと思って覚えられない。だからなんていうのかなぁ。経験を重ねるしかないのかなぁなんて思うのよね。
そうやって掴んだものの方が、本を読むよりも身につくというか実にしみるんじゃないかなぁなんて思う。




人間って変わろうと思えば変わるんだよねぇ。でも、変わりたいと思うほど変われなくて、変わりたくないと思うときほど変わってしまう。

気がするw




とりあえず、、、、、、、という言葉は使ってはいけないと本に書いてあったなw


ま、あんまり深く考えても毒だしな。旨いもん食って、たくさん寝て、目の前の壁をぶっ壊し続けてればいいんだよな。その先なんてウダウダ考えてたってしょうがないしなぁ。


ということで、寝るとするw