Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大津とか

<大津いじめ自殺>学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到し なんかびっくりするほどひどいよなこれ関連。 こんな大人たちに、最近の若者はとか、ゆとりはとか言われたくない。ホントマジで。 なんていうか、「いじめを発見できませんでした。気づきませんで…

日本のPCは何故オワコンになったのか

日本のPCは何故オワコンになったのか HP、Lenovo、DELL辺りが最強 日本に入り込む隙がない 結局、なんにも付けないからお前ら勝手にいじってね って製品が一般層にどうしたらいいかわからんと敬遠されて じゃあ、ご親切機能をたくさんつけましょう ってつけ…

( ・Д・)

本当に自分ってなんにも持ってないなぁと実感する毎日。 フェイスブックとかリア死のわたしには毒以外の何物でも無いです。でも見ちゃう。 デザイナー崩れなので、デザインが上手い人には嫉妬するし、 友だちいないのでリア充には嫉妬するし、 リア充は仕事…

飲みたい

三条市で一人で飲めるいいところ無いですか?ダレか教えて欲しいです というか、田舎に帰ってきて思ったのが 気軽に飲みにいけない ということ。 埼玉にいた頃は徒歩圏内に知り合いもいたし飲み屋もあったから、仕事終わりとかでフラっとみんなで飲みに行け…

誰のため?

所持金600円でも生活保護支給せずだって。 「河本さんの件もあって、市民の声や目も厳しくなっているから、安易に出すことはできない」だって。 マジで馬鹿なのかと。 本来の目的で本来の対象に支給してれば誰も何も言わないし、そいう正当なものなら胸はっ…

久しぶりにゲームの話。

マックスアナーキーが面白い 久々に楽しい 最近なんか何も楽しくないゾーンに入ってしまい、色々と音楽聞いたり本読んだり映画見たりしてたんだけど、ゲームってのは初めてかも。 いやぁまぁ面白いんすよこれ。きっと知名度低のままシレッと忘れられそうです…