Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

社会不適合者が向かう先

 自由に生きられるようになること。

 

結局、それは逃げなんだろう。でもなんだか最近は昔なら耐えられたことが耐えられない。

世の中嫌なことはたくさんあるし、皆それを乗り越えて生きてるんだ。

知ってる。そんな事は知ってるけど、回復が追いつかないほど嫌なことあるの?精神的にも肉体的にも調子崩すほど嫌なことがあるけど乗り越えてるの?嘘だそんなわけない。

 

 

 自給自足。自分の金は自分で稼ぐ。

自分らしく生きる、ってのはちょっと違う。みんなが言ういわゆる”社会”ってやつではデバフダメージが自然回復量を上回ってるから遅かれ早かれ死ぬ。

ストレス源のない世界では他者由来のダメージを受けることはないが金を稼ぐ手段がない。

どっちにしたって死ぬんだから一度社会から離れてみることにする。

お金も貯めたし1年、節約すれば2年ちょっと。全く収入がなくても生きていける。

この時間でなんとか生きていくためのお金を稼げるようになる。

 

それが目標。