Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

とりあえず

 最近マジでおもちゃブログの方しか更新してないやw

いや書くこと無いねん。

いや、ブコメはいっぱいしてるから言いたいこととか思うことは多分色々あるんだろうけど、ブコメツイッターで大体その欲求を消化してしまうのよね。

あのそういう意味ではガス抜きに丁度いいのではないかとか思ったり。

 

 

で、ネタがないから直近のブコメから何個か書くけど、まずは「弱者男性」か。

そもそもこの言葉自体…っていうか最近この手のなんかとりあえず燃やせ!殴り合え!なネタ上がってこなくなったよな。一時期ひどかった。

なんかもう過去の女叩きもそうだけど、結局他人や異性にかまってもらえない奴らが童貞や処女こじらせてるだけなんだな、って思ってからはもうアホくさくて何も見てないわ。

同じ議論みたいなのをぶり返したりして進歩どころか退化してるし、釣りとか言って放火魔みたいなのも居るし相手にしてらんないよね。ヘイトメーカーは放火魔同様普通に刑事罰あってもいいと思うわ。

 

 

本が読める読めないはココロの披露バロメーターか。

本はもう随分読んでない。最後に読んだのは多分フルメタの最終巻だと思う。スピンオフの最終巻が確か途中で止まってんだよな。そう考えるとずいぶん長いな。

それ以前にそもそも心を病み始めたのは中二からかな。完全に壊れてたのは高校生だな。

それ以降ごまかしごまかし生きてきたけど、正直アレ以来一度も「完全に健康なココロ」状態になったことはないかな。

死にたいとかは思わなくなったけどでもそれって単に悩みすぎて「死ねるならいつでも死ぬつもり」って状態で落ち着いてるだけみたいな感じで回復したわけじゃないんだよな。

結局いつでもオレの心が壊れる原因は他人なので極力人間と接触しないで生きていける道をずーっと模索し続けてるって感じ。