Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

なんつー社会だよ

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴-痛いニュース-


なんだか社会がとてもおかしな方向に向かっていってる気がします。
まぁ、個人的には男性専用車両は大歓迎なわけなんだけど。
それにしても、一回入れてみればいいのにな。というか、7:3くらいで男女を完全に分けて1ヶ月ぐらいやればいいと思う。それの効果を見て本採用するかしないか決めればいい。それぐらいの実験ならいくらでもやれってんだぃ。鉄道各社はなにをそんなに渋ってるのかよくわからんな
つっても、実際に疑われたこととか、変な目で見られたことは無いんだけどさ。失うものが人生となると、やっぱりちょっと怖いわけで。
ってか、たまに体を押し付けてくる人なんなの?痴漢をでっち上げようとしてるのかな?めちゃ恐怖なんすけど(((( ;゚д゚)))


米1262
きっと男専用車両に乗った男たちを見て女は
「やぁねアイツら。きっとやましいこと考えてるから乗るのよ」
とか
「そうね、きっとこっちの男女混合車両に乗ると理性が利かなくなるから向こうに乗るのね」
とか言って陰口叩きそう。

こういうこと言うんだよなぁ女って…。そういうなんかやりきれない思いが溜まっていくよな、男女関係の問題って。





案外、人類が滅びる理由は飢饉でも天変地異でもなく、オトコが女を完全に拒否することによる人類絶滅なんじゃないかと思ってきたw



そういえば、なにかで「最近のオトコは奥手になってきて困る」なんて記事を見たけど、現代じゃ当然だわな。
電車で触ってもいないのに痴漢と言われ、「がんばれよ」って肩を叩いたらセクハラと叫ばれ、同意の上でホテルに行ったらいつの間にかレイプ魔にされ。そんないつ破裂するかわからん爆弾に誰が近づくっていうねん( -д-)ノ誰のせいでこういう状況になっているのかわかってらっしゃるのでしょうかね。
触らぬ神にたたりなし。一時の快楽のために人生を捨ててしまうのは、それはそれはハイリスクすぐる。



ってかあれだ。新潟に帰ればいいだけの話だw満員電車なんてなかなかないし、基本車移動だし。地元の人間同士って意識があるからそういうことおきなさそうだし。
やっぱ田舎がええね( ´_ゝ`)ノ