Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

17年度の予算は10兆6045億円(皮肉)

やはり必要?トイレの男女マーク 揺れる大府市


これで一体誰が喜ぶんだろう?得するんだろう?これに金と時間をかける程の利益があるの?トイレのマークで差別を感じる女が一体この日本に何人いるんだろう?
差別云々じゃなくて、利便の面からこういうデザインしているというのに、こいつらときたら…。これが差別だと言うなら歴代戦隊もののリーダーは女をイメージする赤ばっかりやらされてるから差別だな。あー、レッドかわいそー。

つーか、これわかりにくいだろ。
きっとあれだな。間違ってはいった男は痴漢呼ばわりで、間違ってはいった女は「ごめ~ん」で済んじゃうというあれだろ。ソレは差別に繋がらず、たかがトイレのマークは差別とのたまう。おやおや、どこのキ(ピー)イですか。



にしても、こんなバカな事の為に男女共同参画に何億円何兆円とつぎ込まれているかと思うと…。そんなに嫌なら男女共同トイレにでもしてろ。フロとか更衣室とかも共同にすれば良い。あれぇ?女性専用車両のステッカーってピンクですよねぇ。男女差別の元ですよねぇ。直さないとねぇ(皮肉といちいち言わなきゃいけないヤツばっかりだから世の中困ったもんだ)つーか、別けたり一緒にしたり何がしたいんだ?

「性差と区別の区別も付かんのか」なんてレスがあったが。まぁ、こいつらの場合、区別という言葉を理解していないから、このレスすら理解出来んだろ(皮肉)


ま、なんつーか。そこまで性差を認めたくないのかねぇ。筋肉質と論理的脳がそんなにうらやましいのか。きっと、適材適所なんて言葉も理解出来ないんだろうな。運動音痴にJリーグでサッカーやらせてもしょうがないだろうに。一体どういう教育を受けてくればこんな頭が出来上がるのやら…。