Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

べガスがほしい。

実は360はこれがやりたいが為に買ったようなものなんだけどねw

BFBCも面白いんだけどさぁ。なんというか、大味と言うか…。
好みの問題なんだけど、個人的に中~近距離戦で、室内や街の中での撃ち合いが好きなのよね。あとSWATとか、そういう特殊部隊が大好きということw

BFBCはだだっ広い中に放り出されるからねぇ。特殊使いの俺としては遮蔽物の少ない場所って苦手なんだよねぇ。ま、他使えばいいだけなんだけど。
とりあえずBFBCは新しいルールとMAPを求む。いい加減ゴールドラッシュのみってのもなぁ…。
まぁとりあえず、フレとやりたいなw 未だにウチのヘッドセットは役に立っておりませんw



あ、そういえば、友達がパチンコに勝ったとかいってPS3を買ってた。
メタルギアをちょっとやらせてもらったけど、やっぱり凄いなぁと。グラフィックはやっぱりPS3の方が上かなぁ?
デュアルショックじゃなくて、コントローラーがやたら軽かったのにはワロタw 構造が360とほぼ同じ。R2L2がトリガーになって、まん中にプレステボタン。最近360しか触ってなかったから小さいなぁとは思った。ってか、やっぱ○ボタンで決定っていいよなw なんか落ち着くw

ただねぇ。PS3メタルギア以外何買うの?って状況だからね…。あんまりFPSやるやつじゃないしなぁ。リアル友の360フレってのもちょっと欲しい…。
で、当のメタルギアも、俺はもう完全に興味が失せてしまったし…。つうか、大佐って死んでなかったっけ?あれ?


ま、今日はべガス買ってきてやってようかな。誰かオンしてたらBFBCをやろうかね。