Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

BFBC コンクエストモード配信

「コンクエストモード」本日配信開始!

えぇ、正確には8月7日です。今更でゴメンナサイ。さっき気がつきましたw 早速DLしなくては。

っつうか、2ヶ月たってやっと新モード配信。こんなもんなのか?まぁ、いいけど。

説明だけ読んでもイマイチわかりませんねw やってみない事には何とも。とは言うものの。未だに武器すら全解除していない俺。いいのかおれ?きっと、1戦交えてヴェスペリアをやっちゃうんだろうなぁw



そしてPS3でもBFBC発売。ゲーム屋で見た時は「ゲーム屋は何を勘違いしてるんだ?」と思ってたら、ホントに出てなかったんだね。てっきり360と同時発売してたのかと思ってた。
にしてもCOD4BFBCも出たとなると、どっちが洋ゲー機なのかわかりませんなw GOWとかも出てるんだっけ?