Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いい加減面倒くさくなってきた

久々に鬼ノ目さんところのブログを見てきた。

最近は、もう今の人達がどれだけひどいのかもわかってきたし、世の人達もそれに気づき始めてきたから、あえて毎日見ることも無いかなぁとは思っていたんだけど。

改めて見てみるとやっぱりひどいなと。


「社会に出たい!」と声を上げ、その為に何兆円という金を使っているにもかかわらず、「結婚したら仕事を辞めたい人95%」だもんなw お金をどぶに捨ててるようなもんだって…。

ホントに一回海外で働いてきたらいいと思うよ。日本がどれだけ甘いのかわかる。いや、ムリかなぁ。結局「海外キツい~。やっぱ日本でしょw」とか言って帰ってきそう。



結婚しないことが、当たり前になってきた昨今。昇進の為に結婚する人はこれから殆ど居なくなるだろう。俺も別にそれで良いと思うし。まぁ、親に孫の顔を見させてやりたいとは思うんだけどさ。その為に結婚するのはあれだしね。

恋人が居ない男性が約70%。でも、ちまたの女性は四六時中恋愛の話ばかり。30%の人間が殆どの女性を食ってるんだね。そんな男でもいいんだね。ふーん。


ま、もうどうだっていいんだ俺は。十分声は上げてきたし、これからも上げるつもりだけど、これだけ各所で言われているのに改善の兆しが無いもんね。もともと男は働かないと生きていけないから、別に結婚なんかしなくてもいいけど。
「経済力のある男と結婚してー」とか嘆きながらどんどん歳をとっていけば良いと思う。別に俺らの知るところじゃないしね。
あ、そうだ。経済力のある男が多くの女と結婚出来るように一夫多妻制でも復帰させれば?そうなればひどい人間は自然と家庭に収まってくれるし。



ま、残りの人生焦りながら生きればいいよ。