読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

FOOT STAMP復活!!

音楽まわり
さっき「FOOTSTAMPはベースとドラムの脱退後活動無し。」とか書いてたけど訂正。
書いた後に気になって検索したら活動してました!
MySpaceでデモ音源まで聞けちゃいます。


ってか、やっと動き出したねFOOT STAMP
本当に嬉しいです。いや、ほんとにw
嬉しさのあまり、マイスペースのアカウントとってコメントまでしてきましたw

流星を出した後で解良さんと宮内さんが立て続けに脱退して、一時は本当にどうなることかとヒヤヒヤしてたけど、無事「新生FOOT STAMP」として帰ってきてくれました!
しかも一年前くらいからやってた模様…。何見てんだ俺…。結構チェックしてたつもりだったんだけどなぁ。

何はともあれ。本当よかったです。6/15にJUNK BOXでライブらしいけど、さすがに新潟には帰れないので行けないっす…(ノд・。) ムネン
お盆当たりにやってくれないだろか…。そうすれば行けるんだけどなぁ。
まぁ、音源が出来上がるのを待ってます。



一時期はSHACHIとかFOOT STAMPとか好きなバンドが立て続けに活動休止してて、あの頃は本当にどうしようかと思ってたけど、無事復活は本当に喜ばしいことです。
しかも、どっちもかなりのパワーアップぶりw 7月発売のSHACHIの新譜も、いつか出してくれるであろうFOOTの新譜も期待大だねぇ。




いやぁ、今月はwktkが止まらない一ヶ月だ(*´Д`*)
これでプライベートも上手く行ってくれれば最高なんだけどな…。