Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

眠いんだよゴルァ

ええっと。

今日は昨日からぶっ続けで仕事をしていまして。
終ったのが朝の10時。はい。24時間労働です。


そして、なんだかんだ言いながらも夏が来て、秋が来て、冬になって、春が来る。
そんな一年がまた過ぎようとしている訳で。

今に背を向けているわけでも、このままでいいと思ってるわけじゃない。


夢はかなうんだろうか。
明るい未来ってのがやってくるんだろうか。
お金を気にしながらいきなくていい生活が。



何かすることが罪になることもある。
何もしないことが罪になることがある。

一歩踏み出せば何かが変わるんだろうか。


金もねぇ。家もねぇ。車もねぇ。たいそうな名誉もねぇ。守るほどの仕事じゃねぇ。守るものなんてなんにもねぇ。
だったらなにかやってみればいいじゃないか。







夜寝て、そのまま一生起きなければどれだけラクだろう。
でも、死ぬ勇気なんてない。
傷つきたくない。守って欲しい。愛されたい。
くだらねぇ。

そんなくだらねぇ腐った自分を何とかしなきゃなと思う。