Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

我らが兄貴。グゥレイトォォ

最近特にゲームやってないんですが、久々に連ザPなんぞ引っ張りだしてやってたりします。

PSPならちょちょいと手に取って、疲れたらすぐ止めて、やりたくなったらすぐ出来るので、こういうゲームには非常に向いてる気がします。ギルティもこの流れw


個人的にはSEEDは結構好きだったりするんです。
ネタも豊富だしw 


巷ではまじめに研究して、戦術編み出してアーケードで戦ってる猛者がいっぱい居ますが、俺としては楽しめればそれで良いので、そういうのは気にしてませんです。

機体選びは完全に好み。どんなに使いにくかろうが、弱かろうが、ジンは外せないw昔はジムが好きだったけど、今ではジンラブですw 気を抜くと瞬殺ですがw
やっぱり、量産機で高コスト機体を倒すという所にエクスタシーがあるわけで。
凡人でも天才に勝てるんだということを見せてやるのです。はい。


よく使うのは
ムウ&ストライクシリーズ
痔悪化&バスター
アスラン&セイバーorジン
イザーク&フリーダムorジン

ストライクが大好きなんだけど、特徴なさ過ぎでつまらないのが難。
バスター大好きなんだけど、特徴あり過ぎで難。
セイバーもフリーダムも好きなんだけど高くて難。

とくればやっぱりジンw
プロトタイプなんて一発で何度でもリロード可!つかうしかねぇw


なんて古い話題を持ってきてみた( ・Д・)