Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

気になるゲームニュース by GameWatch

バンダイナムコ、「2008年度 『テイルズ オブ』シリーズラインナップ発表会」を開催
来年3月までに3タイトル、2009年度に1タイトル開発中



いい加減、ココまで乱発されるとさすがの俺も付いていけないw
今年だけとっても、ラタトスクヴェスペリア、ハーツ、レディアント マイソロジー2とちょっと出し過ぎ。

まぁ、俺のテイルズはアビスで止まっているので、そろそろなんか買おうかなとは思っていたけど、さすがにこれはどうしたものかw 
イノセンスは何となく買ってないし、ラタトスクは主人公の声がサムナなので欲しいっちゃ欲しいが面倒w ヴェスペリアは360が無いから駄目。ハーツは2Dらしいので買うとしたらこの辺りか。レディアントははなから買う気無し。というか、なりきりとか派生系のテイルズは全くやってないっす。
とりあえず様子見。それよりも今はミリタリー系がやりたいw




カプコン、初代「ロックマン」の新作が10年ぶりに登場
Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」

はい、即ダウンロード決定ですw といっても9月ですが。
その前に7、8月にロックマンロックマン2が配信予定。これも即ダウンロードでしょw 
懐かしいですねぇ。ちなみに俺はロックマンとスト2と天下一武道会で育った男ですよw
ちなみに、ロックマン8はPSのソフトで厳密に言うとその続編をファミコンスタイルで作るというのはおかしな話なんだよね。 まぁ、全然かまいませんけどw むしろGJ!

 


セガ、DS「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~」
予約特典は光田氏の選曲による楽曲が収録されるサントラ

そういえば昨日アニメやってましたね。主人公がイラストからは想像もできない様なヘタレっぷりでビビりましたがw にしてもクマの声が古谷さんだったので、どうなるのかと思ってたけど案外しっくりきてた。
ゲームは9月発売。音楽が光田さんなので、光田ファンとして買っときます。ゲームの内容?二の次です。期待してませんw




そして、迫りくるガチャピンチャレンジDSの発売日…。
買うしか無いのか…w