Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

やっぱこんなもんなのね社会

なぜ日野晃博レベルファイブ社長や武内崇タイプムーン代表は勝ち組で、あなたは負け組なのか、ゲーム製作者を目指す人たちへ



この間のスピリチュアルの記事と同じような事言っててワロタw


結局、ココに尽きるのかなぁ。

やるのかやらないのか。


前も言ったし、ココでも言ってるけど、世の中が自分たちに都合のいい様に変わっていく訳が無いんだよね。そんな甘っちょろい世界じゃないし。現状、政治家がなんとかしてくれるなんて誰も思ってないだろうから尚更ね。


で、凄い人と普通の人の違いって言うのは、この事に気づいて自分から動けるかどうかだと思うのよ。もちろん、俺みたいに気づいてるだけじゃ駄目なんだよw?
で、こういうことって、人から言われた、教えてもらったからってそう簡単に出来る事じゃないじゃない?だから、自分で気づいて自分で動くって部分が一番の違いなのかなぁなんて思ったりする訳よ。

何事もそうなんだけどさ。一から十まで教えてもらわないと出来ない事って、きっと向いてないから辞めた方が良いと思うのね。たぶん、何か一つぐらい、いちいち教えてもらわなくても出来る事ってあると思うのよ。それか、何故か続けてる事とか。気づいてないだけでさ。おそらくそれらって、他の何かよりも楽しいと思えない気がするんだ。まぁ、それなりに楽しいとは思うだろうけど、他の物よりも魅力的に感じないと言うか。
でも、意外とそういうのって上手く出来たりするんだよねぇ。まぁ、それを選ぶ選ばないは個人の自由だけどさ。