Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

最初に言いますが、皮肉です。

青山学院大学のイケメンモデルが「痴漢・乱交パーティー疑惑」で謝罪 / しかし上から目線で再炎上

「最初に言いますが、痴漢とか乱パとかで騒がれていますが全部うそです」とも書き込みし、嘘を書き込みしていたと告白したのである。




まぁ、別にこいつなんか知らないし、どうなろうと知ったこっちゃ無いし、別に祭りに参加する気もさらさら無いんだけど。



こういうイケメンがさ。冗談でさ、「乱交中イェー!」とか「酒ウメェ―」とか「痴漢しちまったze★」とか(実際に書き込みを見たわけじゃないのでイメージです。)嘘を考えながらパソコンもしくは携帯に向かってネットに書き込みしてるかと思うと滑稽だよね。

なんか、そういうのって友達のいないボッチとかがやるもんじゃないのかなぁ?この人も実は友達いないのかな?
乱パも痴漢も飲酒も喫煙も全部嘘?見た感じ友達いっぱいいそうなリア充だけど、実際は違うから嘘ついちゃったのかな?










まぁ、謝罪書き込みに自分はずっと恵まれた環境で育っていたので、真に受けるような人たちがいるということにおどろいています。とか書いてしまう時点でアタマの回転は悪そうだが。
身内リークが多いらしいから、その時点で本当に友達いないのかもしれないね。

いろんな意味でカワイソウな子だね。








最後にも言いますが、皮肉です。


本音?リア充うらやまけしからん!(#`皿´) ムキーーーー!

です。以上。