Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

悪魔城ドラキュラX

http://www.konamistyle.jp/sp/draculax_st/index.html


悪魔城ドラキュラXの予約きたね。
特典はポーチとか、液晶保護シールらしいけど、7000円かぁ。ちょっと悩む価格だよ。
まぁ、オリジナル血の輪廻と月下の夜想曲が入ってるからそれだけでも充分価値はあるかなと。久しぶりに月下やりたいしなぁ。あぁナツカシ。


そういえばようつべでクロニクルの動画見たんだけど

ダ ッ シ ュ 無 い の ?

リメイクっつったってそこまで再現せんでええよ?イガちゃん?月下のリヒターはダッシュできたよね?それと、おなじみの技もちゃんとあるんかな?それ次第で結構評価が変わるんだけど…。


まぁ、予約はとりあえず見送ろうかな。してもいいんだけどさ。11月とかおもっきし忘れてそうだしw



とにかくたのしみです。それまでに蒼月とギャラリーオブラビリンスをクリアせねば