Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

なかなかむずかしいですね

新しい職場、新しい人たち、新しい仕事。

まだ一週間チョイだけど、まだまだ慣れないし仕事も上手く出来ませんね…。最近ではゲームをする精神的な余裕もなく、落ち着かない毎日です。
でも、この不況下。せっかく雇ってくれたし、面白そうな職場だし、どうせやるなら全力で行かなきゃと思います。




なーんて、堅い文章書いてるあたり、随分まいってるな俺w
まぁ、もともと新しい環境に適応するのに時間がかかる性格だし、しょうがないというか、なるようにしかならんかな。

未知の世界を見れる期待と、ちゃんと仕事が出来るんだろうかという不安。落ち着くまではまだまだ時間がかかりそうです。一ヶ月もニートしてたから尚更なのかもだけどさ。



そんなときはテイルズ・オブ・ナイツとよっこらせっくすw
テイルズはまぁあれだけど、よっこらせっくすが以外に良いんだよなぁ。タイトルはアレだけどなw
いまさら億千万きいたりねぇ。

つーか、あれだわ。こういうの聞いてると悩んでるのがバカみたいに思えてくるw要は気の持ちようだしね。出来ると思う奴だけが成功するんだよ!みたいな。



とりあえず、テイルズでもやろかな。