Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

音楽ってなんだろう

【AKB48】RIZE金子 AKBと金爆を批判 「ブスが基本のアイドル、当て振りバンド、俺達が目指すものがバカにされてる


この子らはわりかし頑張ってると思うよ。金爆は知らんけど。

ってか、悪態つくのはそっちじゃないよ。

そんな音楽しか聞かない、音楽をその程度でしか見ていないリスナー(笑)と、それを売り物している大人たちだよ。




つーか。金爆をネタとして楽しんでるんなら別にいいとも思うんだけど、世間はどうもそれとは違うカンジがするよね。
イケメンで面白い歌歌ってるのに実は演奏できないとかウケるwでも面白いwってのが普通だと思うんだけど、なんか単純に歌い手として普通に評価されている気がしないでもない。



なんかレスでもあるけど、ちゃんとしたものが流行らない世の中とかなんかヤダよね。