Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

冗談じゃない

スマホコミックサービス「comico」で連載中『ReLIFE』が人気 単行本発売1週間で累計発行部数が10万部突破

”人生やり直したい”と思ったことありませんか?



何いってんの?冗談じゃないわ。
やり直すなんて断固拒否する。
やり直すよりも早く終わらせてください、俺の人生。



と、自分は思うのですが皆様はいかがでしょうか。
やっぱりやり直したい、というのが普通なのかな。


オレはなぁ。もう一度同じ人生を歩むのは勘弁願いたいな。やっとこの歳まで来たのにさ。もう一回とか。マジで勘弁。
たとえ記憶を保持できたとしても人間としてゴミクズであることは変わらないからな。だれが好き好んでゴミクズの人生何回もやるんだよ、なぁ?




ッて思いました。

肝心のマンガは絵もあっさりだしコミカルだし面白いんじゃない?