Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

なんでいまさら?-未来から来た男ジョン・タイター-

未来から来た男ジョン・タイター

何の拍子か知らないけど、ライブドアブログランキングに上がってきたのでちょっと。


このネタはだいぶ古いんじゃなかろうかw?
結構前に見つけて色々調べた記憶があるな。大体覚えてないけどwww

ことの概要はこんな感じ

2000年11月、アメリカのとある掲示板に2036年から来たという男の書き込みがあった。
彼は自分をジョンタイターと名乗り、軍事目的で1975年に行った後に、2036年に戻る
途中でこの時代に立ち寄ったというのだ。
様々な質問に対してジョンは丁寧に一つずつ回答していくが、翌年の2001年3月24日
に最後のログを記すと忽然と姿を消してしまった。



未来はこうなるとか、タイムマシンの図とか、色々提示しててそれが本当なのかどうなのかと色々と議論がなされてる人気者ですw
まぁ、こいつが本当にいると仮定すると、現在は10才のガキです。平成生まれです。小学生です。嘘か本当か、2003年1月に彼の両親だと名乗る若い夫婦がフロリダのラリー・ヘーパーという弁護士事務所に現れ彼の存在を証言したらしいですね。


まぁ、こいつの真偽は2036年にでもならないとわからないし、時が経てばわかることを、今真剣に語り合うことにあまり意味は無いとは思うけど、こういうネタっておもしろいよね。予言者とか、未来人とか意外と結構いたりするんだけど、なんか意外と当てちゃったりするから否定出来ないんだよねぇ。


こういうのってワクワクするよねぇ。



ちなみに、ググればいくらでも出てくるけどまぁ、ひとつ
謎のタイムトラベラー
まぁ失礼だけど、この人自体軽くうさんくさい気がしなくもないw
が、気になる点が。
<以下引用>
謎のタイムトラベラー3より。
ジョン・タイターの予言
★世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年にようやく復活する。(2008年の中国オリンピックは 内陸部の暴動に対する中国軍の暴走によって開催されなくなる)

世界恐慌が始まる。アメリカで内戦が勃発。

★その直後アメリカ初の女性大統領が誕生する。

★2012年 新世界政府樹立。 メネシス星が太陽系を通過、巨大地震発生し暗黒の3



こんなの、最近適当に書いたんだろ?とか思ったっしょ?俺も思った。けど、これ2006年に記事書いてるんだよね。そして実際にジョン・タイターが発言したのはもっと前。おいおいと。あれあれ?と。
こういうことがあるから、あながちこういう人たちがインチキでは無いんじゃないかと思ってしまう。まぁ、この人によってリードされている可能性もあるけども。

だとすると、そろそろ世界恐慌が起こって、オバマじゃなくてヒラリーが勝つってことになる。ちょっとこいつは見物だよ。オリンピックはやるのか?大統領選は誰が勝つのか…?。


興味ある人はググるとよいね。いっぱい出てきますよw
まぁ、ジョン・タイターが言ってることが当たってしまうと核戦争とか、30億人の人間が死ぬとか、アメリカ内部分裂とかが起こるになるんだけどね。



未来は一つじゃないし、変えられるものだとは思うけど、あながち無い話じゃないし、これからの世界の動向には目が離せないっすね。