Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

どうでもいいニュース

「キスしまくると5年は長生きする」と学者発表

お前は何の研究をしているのかとw まぁでも、わからなくはないよねぇ。あの幸福感みたいなのって他じゃ得られないし、孤独な時のストレスっていかにもからだに悪そうな気がするし。



「人間はキスをするとき30本ほどの筋肉が動きまくり、これが良い方向に働くと長期的に自信が高まるだけでなく、血液循環もよくなる」と、『体のふしぎ事典』の著者であるユルゲン・ブラーター氏が発表した。
こういう訳をしたのか、ホントに言ったのか分からないけど、面白いやつだなこいつはw
ただ、筋肉がどうこうってのはスポーツの方が筋肉使うからねぇ。何とも言えない気がするんだけど…。



佐藤健一記者によると、「キスをする機会のない童貞はキスをしまくる人と比べ平均寿命が8年も短く、かつ病気がちで孤独死の可能性も6割ほど高いという調査結果もあり、この際ピンサロへ行ってでも日常的にキスをしておくことが重要である」
ユルゲンとおなじくらいこの佐藤って記者も面白いんだがw たださぁ、キスとかって好きな人とするから良い訳で、どうでもいい人としてもそういう効果は得られないと思うんだよなぁ。まぁ、ピンサロの女の子に恋しちゃったらそれはそれで効果ありそうだけどw



「毎日のようにブチュブチュとキスをする人は、キスをしない乾ききった人に比べてあまり病気をせず、5年は長生きするとのこと。うつろな目でトロ~ンとトロけるようなキスをしている最中、脳からホルモンに似た謎の物質が分泌。その物質の影響が長寿に繋がるとされているが、この成分はまったくの謎。免疫系が強化されるだけでなく、強力な鎮痛作用まである」とのことで、素晴らしい物質であることは判明した。

半分ふざけてるんじゃないかと思う書き方w 要するに「病は気から」を証明しちゃったのかな?なんて思った。

つうか、「しまくる」とか「ブチュブチュ」とか何を狙っているんだこいつらはw







ついでにどうでもいい話2
今回の電気料金の値上げ、納得できますか?
いつもおもうんだけど、ライブドアの世論調査はちょっとおかしい。愚問というか、軽率というか、何にも考えてないなぁとおもう質問ばかり。
例えば、以前自衛隊の船が民間の船に衝突して乗員が行方不明になった事件があったけど、そのときの世論調査が「自衛隊は国を守っていると思いますか?」だよ?失礼だろ普通に考えて。有事になった時、真っ先に命を落とすであろう人達に向かってそりゃないだろと。そりゃ悪い事したけど、じゃあ…云々という記事を書いた記憶があります。
そんな感じなのよ。ライブドアの世論調査って。ちょっとバカにしてるみたいな。

今回のだって、「納得出来ますか?」って、納得するしかないじゃん。「納得出来ねーよバカやろー!給料いくらだと思ってるんだ!」って意見でも欲しいのかな?と思ってしまう。
ただ、コスト削減もやれる所までやるべきだし、耐震性能が足りないとかおもいっきり彼奴らが悪いしね。改善すべき所は改善してほしいってのは思う所でもあるけれども。

電気代値上げ。原因は原油高と、原発停止らしい。じゃあ、原発動かせば良い、原発増やせば良いって話なんだけど。っていうか、何故に東京の電力を反対側の新潟の原発から持ってくるのか。なぜ、都市部付近に原発を作らないのか。そりゃね、危ないからなのよ、きっと。だって、反対側から送電なんでロスが多いだろう?近場に作った方が無駄がないじゃないかぁ!なのにつくらない。ってことはなんかあるんだよね。都市部に作れない理由がさ。まぁ、土地代ってのも大いにありそうではあるんだけど。

というかね。今はどうか分からないけど、原発建設地って結構たらい回し的な所があるのよ。「ウチは嫌ですからあっちでどうぞ」「いやいや、ウチだって嫌ですよ」っていう感じな気がするんだ。現に地元新潟は市民が結構反対活動をやってます。ただ、知事がOK出しちゃうからね。金が入るからなのか知らないけど。
都市部の人も、すぐ近くに原発できるのって抵抗あると思うんだ。遠回しでも、その嫌な事を他人に押し付けてるんだよねぇ。その辺は知っておいてほしいなぁと思う所。

絶対的に土地が少ないからね、日本は。風力、水力に頼るにも限界があると思う。石油だって後数十年で尽きるとか言われてるし。そろそろあたらしいエネルギーを考えないといけないのかなぁと。


テレビとかネットもそうなんだけどさ。アザールのアフロじゃないけど、そろそろ色々な面でネクストレベルに行かなきゃいけない時代なのかなぁ、なんて思います。



どうでもいいけど、リフボードは真剣に欲しいと思うw