Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

気が付けば一月も終わり

気が付くと、もう一月も終るんだねぇ。つい数週間前までは実家でダラダラしてたのにw
求人探したり、面接行ったり、研修したりと、久しぶりに忙しい一ヶ月でした。ってか、一ヶ月前はなーんにもせずに家でダラダラしてたのが信じらんないwそのころは一ヶ月先すら見えなくて「1月2月は一体何してるんだろーなー」なんて不安に思ってたもんです。
ってか、ここ二週間くらいどうやって暮らしてたのかよく覚えてないw食事とか洗濯とかどうしてたっけなぁ?なんて思ってたり。



で、デザインとは全く関係ない仕事をしているわけですが。随分と驚かれます。そんなもんなのかねぇ?まぁ、確かにそっちの専門学校行ってたし、一応二年間はデザイナーやってたわけだし。わからなくも無いけど。でもねぇ、実際はなれてよかったかなぁとか思ってるのよね。離れればまたやりたくなるかなぁとかおもってたけど、そんなの全然ないし、そういう求人見てたらやりたくなるかなぁとか思ってたけど全然そんなんじゃないし。
ってかまぁ、今の仕事も勘で決めたんだけどさw単純に興味引かれたから受けてミヨーって受けたら受かっちゃったと。人生何が起こるかわからないですねー。