Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

名言集

エロゲ名言集

エロゲは全くやらんから元ネタや使用された状況とか全然わからんけど、普通にいいこと言ってたり面白いこといってるジャマイカ。


人に言われたことしか出来ない人間を三流。
言われたことを上手に出来る人間で、ようやく二流。
お前はいつになったら一流になるんだ・・・?

自分を過大評価してしまったときに思い出したい一言。大体の場合、若いときは三流のくせに何でも出来ると粋がっちまうもんだ、うん。俺も気をつけよう。


「この電話番号は、ただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん! 
クソおかけになった電話番号を、もう一度そのミニマム脳味噌と節穴EYEでクソお確かめの上、クソ改めて……って真純君ではないか」

どうでもいいけど一回使ってみたい、こういうのw


もう何もかも終わったとか思ってるか?自暴自棄になってるのか?残念だが言わせてもらおう。
ゲームオーバーのあともおまえの人生は続くよ!負債満載でな!どれだけ恥をかいても、命を絶たない限り人生は続いていくのだ!
取り返しがつかなくなっても人生は続く。汚点は絶対に消えることはない!

人生ってそういうもんなんだよね。負けた時点で死ねればどれだけラクなことか。


何かに背中を押されなきゃ出せない勇気もあるだろう
お前の背中押してやれる一人になりたいんだよ

かっくいー。でも、くせー。


愛しています。ですから……、私を好きにならないで下さい
こういうことリアルにいわれたw 恋愛に理論とか理性とかくだらないよね。好きか嫌いか。一緒に居たいのか居たくないのか。恋愛なんてそれだけでいいんだよ。他に男がいようが、他の男と暮らしていようが。好きなら好きでそれでいいのに。


起きないから、奇跡っていうんですよ。
起きないかなぁ奇跡。あ、起きないから奇跡っていうんだったねw


思い出に時間は関係ないです
そのヒトにとって、その一瞬がどれだけ大切だったか…
どれだけ意味のあることだったのか…
それだけだと思います

たとえ数週間であっても、大事な時間で意味のある時間だったんだなぁなんて。なんか失恋するとこういう気分になるなぁw





エロゲもバカに出来んなしかし。