Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Love PopPunk !

久しぶりに音楽でテンション上がった。


自分の好きな音楽って、Punkとは少し違うし、メロコアとも違うし、ハードコアでも、メタルでも、J-popとかでもなかった。

PopPunkやPowrePopの類だった。んでもって日本語で歌ってくれたら100点。


なんだけど、ジャンルとして認知度や規模がやっぱ小さいみたい。通りで、どこ向いても納得する音がなかったわけだ。



いやぁ、最近インディーズつまんねーなーなんてサボってたら知らない面白い良いバンドがごっそり出てきた。HIDETAさんもTAKEさんも動き出してるし、久しぶりに楽しくなってきた。