Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーマブリンガー?

あー、結局クリアしてないし…。 今日は一日wiiでした。 買ってきたのはメトロイドとゼルダ。 メトロイドは性に合わないのかなぁ?なんかいまいちはまらないw DSのヤツも結局なんか飽きちゃって売ったんだよなぁ。どうも自分はFPSといったらリアル系か、延々…

wii到来

ついにウチにも着ましたよ。 wiiさんが!! いやぁ。悩みましたwたかが2万5千円ですが悩みましたw でも、DSやPSPのようにいつかホコリを被るときがクルのかな…( -д-)ノ そういえば、ソーマブリンガーは仕事の関係上ACT6の序盤でとまってますw 明日は休み…

あなたもハラワタよじれると良い

腹筋壊れたww

なんつー社会だよ

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴-痛いニュース- なんだか社会がとてもおかしな方向に向かっていってる気がします。 まぁ、個人的には男性専用車両は大歓迎なわけなんだけど。 それにしても、一回入れてみればいいのにな。というか、7:3…

たまにはこんな話でもね

実はウチは、ケーブルテレビがなにげにつながっているらしく、tvk、千葉テレ、MX、テレ玉が映ります。アニメ見放題です。 シゴフミ なんか、最近微妙だと思うのは俺だけだろうか…。一話と二話がめっちゃツボったんで見ていたんだけど、なんかどうなんだろう…

僕が思う勉強のカタチ

ウチの閲覧頻度は週一がおすすめですw いや、毎日見ても良いけどね( ´∀`) チベットに調査団を、中共に不買を いつも見てるzakさんのブログを見ててふと思った。 そういえば俺もなんでこういうことになってるのかよく知らない、と。 さて、今日はニュース…

ちかんとか

元記事なくなってたから仕方なくこのリンクで。 こういうのがいるから、マジで電車は男女完全に隔離してくれって言ってるのに。 どうも、痴漢関係は「男が両手を上げるべき」とか「両手を下げている男が悪い」とか、何かと男側に配慮を強要するスタンスが主…

ソーマブリンガー そのご

ようやくACT4が終了。物語もそろそろ大詰めって感じかな? そしてキャラの成長もそろそろ大詰め。 ランクが最高までいってアビリティを全て習得しますた。 まぁ、最高ランクのアビリティもさして使えるモノって訳でもなくwまぁ、威力あがってんのかな?ぐら…

前にもこんなことを散々言いましたけど

京都大3年生(24)「米兵について行った女子中学生を中傷する人たちは、自分の住む場所で基地を受け入れたらどうか」 どうもおかしい。 あいつらにしたら『私たちが救ってあげている』感覚なんだろうからな。 宗教と同じで自分が正しいと思い込む奴らは怖い…

どうでもいいですよ

デザイン変えてみた。(携帯からの人は気合いで想像してね★) アリスです。 イラストは好みなんだけど、随所の水玉がなんか邪魔…。 ちょっとメルヘンチックすぎてここにはミスマッチすぎるw まぁ、見た目と中身のギャップを存分にご堪能くださいませませ(・∀…

とあるブログのコメントで

素直にハロワいけ。 えり好みするな。 つまらん自尊心捨てろ。 自分には何もできないんだと言い聞かせて辛抱して働き続けろ。 とあるブログのコメに自分の未熟さを思い知らされた。 「ごめんなさい、文句言わずに働きます」と言いそうになったw 本当、久しぶ…

久々にこんなネタ

禁煙禁煙ってそんなに禁煙することは素晴らしい事でしょうか? 久しぶりに知恵袋見たら喫煙関係のスレが立ってたんで思ったことを一言。 みんな何かに洗脳されてない? 喫煙者も嫌煙家も。 コメントを見ていると、自分の意志や考えというよりも、何かに洗脳…

ソーマブリンガー そのよん

やっとAct3が終ってAct4へ。 しっかし、アグババ霊廟とその先の遺跡はやったら広かったなぁ。 この先もあんなダンジョンが次々と出てクルのかと思うと軽く鬱だぜ…。 ストーリーは進んでるんだか進んでないんだか、なんとも?な進行速度。 ただ、みんな何かし…

釈明の釈は釈由美子のしゃく

午後八時。 仕事が終った。 珍しい。珍しすぎる。こんなに早い時間仕事が終るなんて・・・。これは何かの前触れか?前兆なのか?もしかして明日、目を覚ますとそこは不思議の街でした、なんてオチが待っているのか? それとも出社して席に着いた瞬間、椅子か…

きっと俺だけだろうとは思うけど最近の不安定になる歌BEST10

いやまぁ、10曲も無いんだけどさw しかもブログに書くほど面白い話でもないんだけどさw あのなんだ。平井健の新曲?なんかあれ、なんつーかこう、地に足が着かないというか、落ち着かないというか、なんとなく不安にさせるというか…、なんかそういうメロデ…

ソーマブリンガー そのさん

あぁ、昨日は結局書かなかったなw で、ソーマですが。 アグババ霊廟(だっけ?覚えにくいんだよなぁ)で広いダンジョンに辟易してテンション下がったところまでやりましたw レベルは21。お金は12万。何じゃそりゃ。 なんかいまだに部隊の構成が落ち着か…

今日はラノベのお話

まことに今更ながらちょい古いラノベを買ってきてみた。 絶望先生的に言うと「逆流現象」的なあれで。 買ってきたのは 「ハルヒ」「フルメタ」「スティグマ」「狼と香辛料」 の4冊。 ホント今更なランナップでがっかりだろうw しかも、ハルヒは憂鬱だし、フ…

ソーマブリンガー そのに

家に帰ってから朝までやろうと思ってたけど、眠気に勝てず( -д-) 昼ごろに起きたのでそれからずっとやってました。 ようやくAct3まで進んで、マラン・アサまできたところでいったんブログ更新w やば、、、ちょ、おもろw ゼノサーガより面白くね?ww 最初…