Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ブルプロやってます

ブループロトコル

 ゲームとしてはシステム面もアクション面もストーリー面も特に目新しいものはなにもないけど、令和のこの時代になんとなくゆるくだれかと同じ世界で繋がれるってところになんか魅力というか居心地の良さを感じてしまって、それでやってるような感じなのかな。

 

要求スペックが案外高くて、うちの1650だと随分キツイ。

スペックがあまり高くない人はアンチエイリアスを完全に切って同時表示プレイヤー数をしぼるだけでだいぶ改善するのでお試しあれ。

裸のほうがFPSが安定するとか言われてて草です。個人的にはもう少し軽くなって欲しいところ。今後のアプデに期待です。

 

 

あーぁ、ゼノブレイドもこういう形になってくれると良いんだけどなぁ…。