Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

EX-LDGC243HDBに買い替えブラックフライデー

 今までもIODATAのディスプレイを使っていたんだけど、「あれ?いつ買ったんだっけ?」って遡ってみたらまさかの15年。なんか最近バックライトがちらつくこともあるし、急にぶっ壊れられても困るのでブラックフライデーに乗っかって買い替えてみました。

尼のレビューにもありますけどセールで19800円とかになるのでそのときに買うといいと思います。

 

色々とあれがいいかこれがいいかと悩んだんだけど結局一番売れているやつにしました。

ゲーミングモニタが必要でリフレッシュレートは165Hzで応答速度は1ms未満でとか色々とこだわりがあるFPSに命かけてるような人でない限りこれで十分というかこれでいいと思います。

僕が前に使ってたのなんて古いとはいえ応答速度5msで1680×1050でHDでもないのに3万とかしてたからそれを考えると全てが上を言っているのに値段が安いというびっくり品質ですよ。

応答速度がどうでもいいならもっと安いモニターはいくらでもありますけど、普通にブラウザスクロールするだけでもぜんぜん違うので1msあるとかなり違いますよ。