Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ベイブレードかぁ…

ベイブレードが始まった件

ベイブレードを懐かしいと言ってる所を見ると高校生か、中学生なのかな?
若いねぇw

俺はミニ四駆世代なので彼らより一世代前の人間です。こんな所で世代の違いを感じるなんてなぁ。20前後ですらもう若くはないのかなw

世代の違いのせいか、ベイブレードには一度も触れたことが無いです。妙なアニメをやってるなぁとは思っていたぐらいで。


まぁ、「ミニ四駆懐かしぃwww」とか言ってる俺らも上の世代から見たら、「若いなぁ」とか思われてるんだろうなぁ。

なんか不思議な感覚がしたスレでした。