Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あ、痴漢だ…

今日の埼京線
始めて痴漢を見ました。

といっても、山の手線から乗り換えて池袋の埼京線ホームへの階段を上っていったら、男に押し倒されている男が居て、そばに居た茶髪の女が騒いでいた所を見ただけなんだけど。

騒いでいた内容と状況を見る限り、痴漢した男が逃げて、それを男が捕まえたって感じなのかな?
男がパニくってなかったところを見ると、本当にやったんだろうか?

ほんとに居るんだねぇ、痴漢って。おれ都市伝説化と思ってたw
だってあまりに実感が無さ過ぎたから。

東京に来てからもう一年半くらい?毎日朝と夜の埼京線に乗っているけど、痴漢なんて一度も見たこと無かったし。


にしても、あんな気の強そうな女を触るとは、怖いものしらずだよなぁ。
言い方悪いが、ちゃらそうな女だったので「冤罪か?でっち上げか?」とか思ったけど、男がやたらテンション低かったので「あ、マジでやったのかな?こいつ?」と思ってスルーしてきました。
見た目はホント普通のサラリーマンで、たぶん普通に生活してたらあの人が痴漢やってるなんて誰も思わないだろう人でした。
きっとこれからの人生大変だろうねぇ。痴漢って下手な犯罪よりも後に引くからねぇ。



まぁ、がんばってね…