Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

シャアかグレタかクイズを少し富野節にしてみた

Q1

多くの人々が今苦しんでいるのだ。

多くの人々が今死んでいるのだ。

 

 

Q2

地球は、人間のエゴ全部を飲み込めやしない。

 

 

Q3

結局、遅かれ早かれこんな悲しみだけが広がって地球を押しつぶすのだ。

 

 

Q4

我々は、結果とともに生きなければいけないのだ。

 

 

Q5

人々や自然、そしてこの星からの搾取などもうたくさんだ。

 

 

Q6

地球がもたん時が来ているのだ。

 

 

Q7

我々は地球を人の手で汚すなと言っている。

 

 

Q8

そこから目をそむけ、ここまでやって来て、自分たちはやるべきことをやっているなどと、どうして言えるのだろうか。

 

 

Q9

そうか、しかしこの暖かさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。

 

 

Q10

我々はこのまま、貴様らを見逃すわけにはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

g

c

c

g

g

c

c

g

c

g