Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

いいやつは死んだ奴らさ

 同級生が亡くなったらしいのだが、こういうときどうしていいのかよくわからない。

なんかこう普通の人だったら泣いたり落ち込んだりするのだろうか。

 

正直驚きはしたがそういう感情が湧いてこないあたり、やっぱり自分は人として最悪やなという自己嫌悪に陥ったりするわけで。

 

ばあちゃんやじいちゃんが死んだ時もそうだったし、多分両親が死んでもこんな漢字なんだろうな。

 

人から逃げ続けて生きてきたせいだな。

 

 

でも俺社会不適合者だし、人間怖すぎるので人間の近くで生きていくのは不可能だし、俺みたいな社会のゴミが死ねばよかったのにね。

 

 

病気出先のない若者が「じゃあ俺と変われ!」と怒っていたのをなにかで見たが、こんなゴミの命でいいならいくらでもやるんだがな。